Kitto.Motto....

のんびりのんびり自分のペースで暮らしています

好き💗の押し売り~宅配生協

いろいろな野菜 とまと・ピーマン・玉ねぎ・人参・きゅうり

 

かれこれ20年、ずっと「生活クラブ」さんのお世話になっています。

きっとこれから先20年もお世話になると思います。

 ※「生活クラブ」とは安心して利用できる食材宅配サービスの生協さんです。

 

本来はあまりこだわりがない私です。ジャンクフードが大好きだったり。

でもいろいろ耳に入ってしまうとそれはそれで気になってしまうちょっと面倒な性格。

知らぬが仏という気もするけど、こどもが小さいときはどうしても神経質になりますよね。

自分で調べたりするのは大変なので、そこまではできないです。

そこで生活クラブさんの時点でふるいにかけてもらったものを利用しています✌️

いろんな基準があって、クリアしたものが運ばれてきます。

これで気持ちはずいぶん楽になりました。

何を使っても、食べても「安心」が手に入もらえるってすごいですよね。

 

安心ポイントは

不要な添加物は使用しない

国産

減農薬

&おいしい💗

どの食材を選んでも「おいしく」、「安心」して食べられます。

 

 

今週は↓が配達されました♪

 

 

お肉はいつも豚肉を。この平田牧場のお肉が本当に美味しい!

生活クラブだけでまかなえると良いのですが、そこまではできず。

ちょっとずつスーパーと分けて利用しています。

 

必ず購入するウィンナー。お肉本来の味がして、素朴でいいんです。

子供はもうこれしか食べられなくなりました。

毎朝こんな感じですが、全然飽きがこないです。

(載せるほどのものではないですね💦)

 

朝食 パン 野菜 ウィンナー



この中だと次にお勧めは大人気の「トマトケチャップ」。

これはテッパンの品です。

なんでこんなにおいしいのかこれを機に調べたら、

・国産トマト100%!

・1瓶にトマト約1kg分入っている!

・原材料はトマト、玉ねぎ、調味料、香辛料だけ。水も入っていません!

 

ケチャップという域を超えてますよ。

一度は味わっていただきたいお勧め品です。

税込み390円です。

 

デポ(スーパーみたいなもの)もあるので是非お試しください😊

マヨネーズも相当おいしいですよぉ~

 

すっかり宣伝部隊になってしまった。

決して回し者ではございません。。。

食いしん坊なので食が絡むと熱くなってしまいます・・・

「好き💗」の押し売りでごめんなさい。

でもまだまだたくさんおいしいものがあるので時々レポさせてくださいね♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊