Kitto.Motto....

のんびりのんびり自分のペースで暮らしています

アイアン?黒?好みのインテリア

鉄とかブリキとか、ちょっと無骨なアイテムが好きです。

今の家を内覧したときに、玄関を入ると、まずこの鉄の手すりが目に入りました。

階段 手すりとアイアンの柵



もう気持ちは⤴⤴⤴

 

家を購入するときに、女性は内装でやられちゃう率が高いそうで。

ご多分にもれず、私もバキュン!

鉄の熱い押しのおかげでプラス査定から入りました。

 

夫は木製のナチュラル好き、私は鉄製、と好みは分かれていますが、この手すりは融合されています♪

 

そのほかにも、

園芸スタンド4段

 

本当は外用の園芸スタンドですよね。

室内で使用しています。

「私の部屋」で以前購入しました。

 

 

園芸スタンドとサイドテーブル

 

最近は断捨離も考えているので、家具の新製品はなかなか増えません。

右はIKEAで購入。

しっかりしてて、シンプルで、お得でよかったです。

IKEA/イケア KNARREVIK:ベッドサイドテーブル ブラック (403.867.31)

このスタンドあたりを季節ごとにちょこちょこ変えて楽しんでいます。

 

 

こちらはリサイクルショップで。

 

ランタン



 

ついつい買ってしまいました。

キャンプにも行くしね♪

古いけど、まだ使えます!

そして以前ご紹介したアイアンも。

 

四角いオブジェ

 

リビングはこの位で抑えています。

無骨系が好みだけど、ナチュラル系とうまく混ざってくれると落ち着きます。

 

家族の好みのベクトルが同じ方ではないのでちょっと苦労も。

共通なのは、「くつろげる家」

なので、

・黒はほどほどに

・天然素材のものも

・すっきり片付いている

を最近は目指しています。

 

断捨離はゆっくり進行中です。

 

とはいっても、

 

テレワーク用に狙っています♪

やっぱりアイアンはいいんですよぉ💗

 

暑い日が続きます。

体調には気を付けましょう!

今日も最後までお付き合ありがとうございました☆

 

hkyurari.hatenablog.com