Kitto.Motto....

のんびりのんびり自分のペースで暮らしています

クリスマス・イヴまであと・・・

 

今週末はいよいよクリスマス!

下を向きがちになるこの季節、イルミネーションがググッと上げてくれますね。

一年で一番好きな行事です💕

 

街も自分もウキウキしてしまうイベント。

家の中もキラキラ✨させてちょっと明るい雰囲気にしました。

Xmasを迎える準備終了!

 

準備といっても、最近はシンプルな飾りです。

この期間中のインテリアは、

毎年飾っている恒例のものを出しています

 


ちょっと移りが悪くて・・

 

 

想像通りのサンタさん◎

お気に入りです💗

 

こんな感じで飾っています、

 

この2つの絵は実はセリアさんで購入したんです。

Good Job, Seria!って感じでした。

 

額に入れると、一気にクリスマスモードに💗

家の額縁にちょうどよいサイズで、毎年必ず登場♪

 

さっぱり目の我が家のツリー。

少しだけクリスマス仕様に

ささやかにボールを飾りました。

 

夜はこんな感じになります。

 

間接照明が好きなんです。

明かりを落としてカモミールティーを飲みながらまったりしています。

 

コーナーごとにちょっとだけ飾って。

 

今年のテーマカラーは「

毎年、色が変わるだけで、それほど目新しくはないけど、

今年は以前報告したキャンドルホルダーKiviが仲間入り♪

 

 

hkyurari.hatenablog.com

 

結局2色買ってしまった・・

Xmas色でかわいくて。

 

 

中は100均のLED。

 

さりげなさが気に入っています。

でも重厚で存在感はバッチリ!

もうちょっと上手に写真が撮れたらいいな。

 

欲しい気持ちをためて迎えた分愛情もひとしおです。

買ってよかった~

 

さて、我が家は子供も予定が入るお年頃となり、今年は夫婦2人で過ごします。

ちょっと寂しいけど、ワインを飲んでゆったりと過ごす予定です。

 

来年はここにホルムガードのガラスツリーをお迎えしたいな。

 

SML揃えたい💗

以前は入荷待ち必須のツリー。

待っている間にぐるぐる考えていつも見送ってしまってました。

今みたら、今年は買えそう

来年こそはぜひ

この時期は財布と心の紐がゆるくなりますね。

 

毎年姪っ子たちにプレゼントを贈っています。

洋服だったり、あったグッズやカバンなどなど。

でもやっぱり好みがあるようなので、

今年は図書券とAmazonギフト券にしました。

送る方はちょっと寂しいけど、もらう方はちょっとうれしいはず・・・

 

クリスマス・イブまであと1日・・

皆さんも素敵なクリスマスを迎えられますように✨

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆彡