Kitto.Motto....

のんびりのんびり自分のペースで暮らしています

やっと購入!バルミューダ扇風機 バッテリー♪

 

バルミューダ扇風機の「充電器(バッテリー)」、購入しました(やったー!)。

1年遅れであります。

(*バルミューダ扇風機はコードレスタイプの扇風機です。)

 

hkyurari.hatenablog.com

 

シンプルなパッケージ、これがいいんです!

 

充電器パッケージ
充電器パッケージ 開けたところ
充電器パッケージから取り出したところ

 

YahooのPayPayポイント還元等で、実質8,891円でした。 

 

日頃は電気機械大好き理系男子の夫に設置をお願いしてますが・・・

 

扇風機裏 バッテリー入れ
扇風機裏 バッテリー入れたところ
充電器 
ドックを合わせる目印をアップ




とても簡単!

すぐできました👌

              

結論、予想通り、買ってよかったです!

 

昨年は本体を呼ぶだけで精一杯でした。

この1年で家族もすっかりグリーンファンのファンに。

バッテリーの必要性の理解もえられ、めでたく買う運びとなりました。

 

バッテリー付きと無しで販売されていますが、

迷っている場合はバッテリー有を強くお勧めします。

 

メリットは、

  1. どこにでも置ける
  2. コードが表に出なくて、smart
  3. 1回8時間の充電で約20時間稼働

 

デメリットは、

 まだ思いつきません。

しいて言えば、やっぱり高いことかな。

バッテリーに1万。。。

 

最初からバッテリー込みだけで販売してくれてもよかったのにぃ。

悩まないですみます。

 

充電中の扇風機



ここが充電ステーション。

 

充電中~

 

夜充電にしようっと(エコ)。

 

我が家の寝室は別フロアーなので、移動はしないけど、

ワンフロア―の場合は、本当に役に立つと思います!

 

 

まだまだ暑いので頑張ってもらいますよ!

 

分解された扇風機

ついでに掃除

 

今日も最後まで読んでいただき感謝です💗